ニキビ治してでモテ美人

ローズヒップオイルでニキビ スッキリ
3月6日にTBSで放映されたスパスパ人間学「毛穴トラブルは治る!」をご覧になりましたでしょうか?番組の中では、最近急増している大人のニキビのなぞに迫っていました。思春期のニキビは皮脂の過剰分泌が原因だけど、逆に大人のニキビはカサカサと乾燥した肌が原因らしいのです。年とともに新陳代謝が悪くなって、皮膚の表面に死んだ古い角質が積み重なって毛穴をふさいでしまう。そうすると少しの皮脂分泌でも毛穴にたまりやすくなるので、すぐ炎症を起こしてニキビができる。つまり大人のニキビを治すには、まずガビガビに乾燥した肌をよみがえらせないといけなくて、その秘密兵器として番組が見つけたのが「ローズヒップオイル」

TOP

Copyright(c) 美肌本舗
inserted by FC2 system